安比高原スキーツアー

2月5日(日)~8日(水)  参加者 14名

1日目  曇り~雪

伊丹空港8時フライト~仙台空港へ さらに4時間の高速バスに乗り14時50分、ここは岩手県です。3泊のお宿「安比グランドアネックス」に到着しました。

17.2.8.10.jpg

2日目 雪時々曇り

ゴンドラで一気に山頂へ。 初日はコース確認しながら全員で滑りました

 

17.2.6.1.jpg

 「準備は良いか~!?」  「は~い!」 「まだ待って~」

17.2.6.2.jpg

17.2.6.3.jpg 

17.2.6.4.jpg

全員集合 「あれっ!?」 これもご挨拶ですね

17.2.6.5.jpg

3日目 雪時々曇り 時々ホワイトアウト

薄日がさして・・・すぐ雪になりました。午後からは本格的な雪になりホワイトアウトにも

17.2.7.6.jpg

17.2.7.7.jpg

4日目 晴れ

気温が下がり雪が引き締まる。 白銀の世界を満喫 「私って上達したかも~」

17.2.8.9.jpg

17.2.8.8.jpg

17.2.8.12.jpg

前森山の山頂がきれいに見えます。でも山頂に着いたらまたもやガスって風が強く写真撮れません

午前中だけでゴンドラ5回乗り、滑り降りてリフトも含めて7回滑ったぞ! というつわものグループがいました!!

岩手県まで遠征してまさに「スキーツアー」をそれぞれ楽しみました。     (by honjo)